ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

一問一答形式で

厨佐さん:能登のシステムボイスなんてないの?


私:そんなのないほう、ええと、やっぱりないですね


厨佐さん:じゃあ、他にはないの?


http://www.enterbrain.co.jp/techwin/data/contents/04vf/index.html


ということで、前に購読していたテックウィンの付録ROMをあさってみましたよ。
2003年はコンプリート、この年の最初はパソコン持ってなかったんですけどね。
最近は10月に斎藤千和があったのかぁ、これは買っておけば良かった。
ちなみに私のノートは約2年間、システムボイスは清水愛さんのものを使ってます。
ある意味で自分のPCのCVみたいなものですよ、キモイくらい痛いですね