ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ようやく

今月の給料が入ったので、宅配受け取り時に払った母親にチケット代を払いました。
元はと言えば母がぴあのチケットを新しく取り寄せるついでに、私のNOAHのチケを頼んだ。
結局、手数料やらでコンビニ払いより高くなっちまったのは仕方ないかな。


1月にいただいた席より今回は2段階上げて、1階席のチケットを購入したんですよ。
今週末の大会が凄い楽しみですよ、マジで『NOAHだけはry)』


今日の作業中に無問題氏とゆうすけ君の革命軍への“黒の勧誘”を受ける。
私自身も「一理ある」という意見も無きにしあらず、永田さん並みに少し揺れ動く。
ガム率いる本隊に対し、一時は和解を見せてた黒重軍団に活動再開の動きが見えてきた。
さてさて、春に向けてどういったアクションを起こそうかね。