ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の「ICHIGO-SEMI」

タイトルは仮で、早くも聖地・さわお邸で第2回ゼミ開催。
恵先輩やあるごる先生など、お忙しい先輩方も遅くまでお疲れ様でした。


行く前にこの本を買うミッションに立ち向かうも、インポッシブルだった。
到着後の前哨戦で今週見てないアニメ・特撮は全確保できた。
さてさて、昨日リアルタイムで見た作品について書いてみましょう。


・昨日の『ハチミツとクローバー』#14
久々の理花さん、さらに藤原デザインメンバーが登場しました。
もちろん美和子さんも出てきた、CVは根谷美智子氏で脳内ボイスと合致。
鈴木行が絵コンテ担当か、なんというか良い作画だったと思う。
これでメンツも揃ってきて俄然面白くなってきた、うんうん。


・昨日の『苺ましまろ』#2「アナ」
早くもアナ@能登麻美子登場、私の結論は悪くはないのでは。
ブロンドのイメージとしてハスキーな能登ボイスの起用なら、まぁ納得。
笹塚君の登場のおかげか?テンポは先週より良い感じだったと思う。
今後も安心して見れそう、当ゼミのメインイベントの重責は果たせそうだ。