ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

やったぁ

チョコもらいました、母親から。
お返しは誕生日が3月10日なので、プレゼントとまとめて清算させてもらおう。


今日はGゼミの日、入試中だから学校はいるの面倒だね。
学校側も在校生用に脇道を作ってくれればいいのに、下に降りて行くのがうざったい。
編集長の厨佐さんのご好意(?)で劇場版『伝説巨神イデオン 発動編』を見た。

うわっ、白兵戦かよ。マジで凄まじい戦いだなぁ。

ああ、あの人死んじゃったの。あんだけ守らなきゃいけない言うてたじゃん…。

あっ、子供の首が…。

♪〜 _| ̄|○


結論、富野さんは凄い人です。


その後、皆は『エルガイム』を見ながらも私は大辞典の作業をしていた。
その作業も終えて、夕食を挟みつつ『GEAR戦士 電童』をみんなで見たら大好評だった。
シリーズ構成のスタッフに嫁の名前があった時は、みんなブーブー言ってたけどね。
福田監督も嫁ではなければいいんだけど…。厨佐さんも気に入ったようだ。
それで、なんだかんだ言って私はベガさんは結構好きですよぉ。
当時『三石さんも、母親役が違和感なくなってきたんだなぁ』としんみりしましたが。


明日の作業はfarewellたんも来てくれる、すまんが私は行けないが頑張って。