ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

自暴自棄

昨日はバイトの予習をしていたが『GIRLSブラボー』が始まってどうでもよくなっていた。
某弟子氏がごとく匠な視聴は出来ないので普通に見てみることに。
ああ、良い川澄綾子様ボイスですね。斎藤千和さんとまたもコンタクトする。
新しい人はイマイチなのだが、ここら辺なら絶対音感で感知できるようだ。


ブラボー!ブラボー! なっちゃんマダー!


さらにTBSではSEEDの再放送で永遠の片思いのマリュー艦長様の勇姿を見た後に
激☆店』が始まって、広橋涼さんがゲストに登場する。


さわおさん ごめんなさい 広橋さんカワイイよぉ! あああ…

 
こうして私の謎の狂乱のあとに思ったことは
ボクには川田利明的な「俺だけの王道」しか選択肢がないのかということ。
どうも最近は『DearS』とか『GIRLSブラボー』とか『蒼穹のファフナー』と無理が多い。
「ここまでして見たアニメは楽しいか」と自問自答。気が付くと日が昇っていましたとさ。


無駄に徹夜した状態でテストへ。当然ながら極度の寝不足です。
今日は『法曹論』、感想系なんでテストといえるかは怪しいけど取りあえず字数を埋める。
バイトに遅れないように早々と提出して学校を後にする。
それにしてもエロ大好きさんの姿が見えなかったようだが、教室は違ったのかな?