ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『DearS』+『ニニンがシノブ伝』 ※敬称略

・『DearS』#1
清水愛はガチ”と言うが、さすがにこれは年齢的(?)にきついよな。
ヒロインなんだけどセリフが少ないし、というか日本語喋ってないし…。
逆に言うと井上喜久子(17)のほうがセリフが多かったくらい、久々にお姉ちゃんがエロイよ。
斎藤千和はカワイイ役ではないが、最近の傾向通りでボーイッシュ系でまぁあっていたかな。


EDのアニメの動きを見ていると同じ監督がやっていた「らいむ」のエンディングを思い出した。


・『ニニンがシノブ伝』#1・2
水樹奈々が主役のアニメを見たのは久々かな、ラグナロク見てないし。
予定通りといってもいいくらい若本氏の音速丸はやばかったなぁ。


テンポが良いアニメというのは見やすいし面白い。
これは視聴継続の方向で。