ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

そろそろ品定め

改変期間近なので視聴するものを定めようとしているが、今回は受難の予感。


期待:アガサ・クリスティー名探偵ポワロとマープル
推理物はもう限界というのもあるのだが、作品としての安定感はあると思われる。

キャストは俳優さんが多いと思うが味がある人が多い。
特にポワロ里見浩太朗とかゲストのミッチーとかね…。


あと、まだ予告でしか見てないが
折笠富美子さんのメイベルはカワイイ、折さんは反則ですってば。


期待2:ニニンがシノブ伝
コスモス荘のスタッフが作るということもあってか期待は大きい。
若本だけ最初のドラマCDキャストからの変更が無かったのだが
果たしてどんな演技を見せてくれるのだろうか…。


Dears
レンに清水愛ちゃんを出すのは私に見ろということか。
あと斉藤千和とか井上喜久子さん(17歳)とか、キャストだけで釣られそう。


というか原作を一応読んでたのだがまさかアニメになるとは思わなかった。
(最近は「スクラン」とか「げんしけん」にしろ、そんな感じなのが多いけど)
いくらなんでも中学生はだまされても大学生ヲタはだまされないぞ!
乳揺れにもうロマンは抱けません、というか勘弁。
萌えアニメもここまで来るとアニヲタ引退すら考えたくなってきた。


とりあえず初回放送は見るつもりであるが
見続けるなら「アクアキッズ」クラスにしんどいと思われる。