ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のプロレスリングNOAH「GREAT VOYAGE'05」

ということで



日曜日以来、武道館へ再び行ってきました。
あるごる先生のご好意でいただいたチケットでナギーさんと観戦することに。
席は2階席のU列の57・58番、上でまたーり見させてもらいました。
全試合でちょうど3時間くらいだったんだが、生のせいか早く感じましたよ。


高岩と金丸のタイトル戦、パワー対決にはジュニアの試合とは思わされなかった。
天龍選手が初めてノアに来場したのだが、逆水平チョップの音がかなり聞こえた。
三沢さんのエルボーとの打ち合いはなかなか手に汗を握らされた。
越中さんのナイスヒップも見れたし、力皇さんのぶちかましも凄かったなぁ。
できれば、これからも継続参戦してもらいたいものですな。


小橋さんと鈴木の戦いは、今までの小橋さんの試合とはちょっと違ったかな。
今回の序盤は打撃戦でなくスリーパーの応酬、なかなか見応えのある展開であった。
小橋さんのヘッドロックはこっちも何だか痛くなってきましたよ。
それでも最後はラリアットで一閃、13回目の防衛達成。


新日本と違って、やっぱNOAHは純プロレスでいいなぁ。
まさにプロレスの王国、今度はチケット買って見に行こうかな。