ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメバンプ論(66)

■ 『ルルーシュ』#10
黒の騎士団って『愛と幻想のファシズム』における狩猟社みたいなんかね。
そこら辺の私見はおいといて、黒の騎士団の結束力は諸刃の剣なんだろうなぁ。
(イレギュラー=ランスロット投入)きたか、ルル様がヘタレるとこが見てぇ。


■ 『彩雲国物語』#30
黒静蘭萌え。考えてみれば、桑島さんが主演部門は秀麗がいるからか。
法子さんの技量をもって演じられる繊細さはあるかな、そこら辺は流石だ。
今年では目立つ作品の役ではなかったが、評価されるだけのものはあると思う。


今年の「萌え」は男性キャラで使う、というか『彩雲国』で使いすぎたような。
来年以降もコレだった公共放送のせいにしておこう(CCさくら時と同じ感じで)