ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメバンプ論(62)

■ 『コードギアス』#9
最近、夏に読んだ『愛と幻想のファシズム』にダブらせてみたり…。
カレンと名が付くと応援してしまうのは脊髄反射みたいなモノだな。


■ 『彩雲国物語』#29
主上・楸瑛・絳攸がトリオで面白い、寝顔が無邪気な絳攸様が萌え。
来週からアレな子安が。なんかオラわくわくしてきたぞ(間違った方向で)


■ 『あやかしあやし』#10
ユキさんが引き出す文字の解説や人物解説など、割と奥深い。
美術が草薙なので背景が綺麗でいいね、来週からは日光に向かうか。


NHKアニメワールド:アニメ宝箱&BS冬休みアニメ特選
恒例の「冬休みアニメ特選」情報が出ました、最近は割とアレですが。
注目はOVA『青の6号』と『遙かなる時空の中で』って、えええええ!!
ネオロマンスとは思い切ったことを、久々に楽しみな番組編成ですよぉ。