ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

目標がその日その日を支配する

ジャンプフェスに背を向け、年明けに受ける院試の説明会で高田馬場と田町へ。
実際に足を運んで思うんだが、やはり大学というのはこうであるべき風情をもつ。
ウチの大学はショッピングモール。あとは、サイバトロンの変形する秘密基地だって。


2校でお話を聞いてきました、1校はすごく行きたい研究科である。
将来の進路に希望してる現場でも経験させてくれるし、科目も多彩で刺激が多そう。
やはり、知的好奇心という観点で2年間頑張れる研究科に行きたいとは思ってはいる。


そんなこんなで都内を歩き回ってたら一日が終わった、なんか疲れたよ。
来週は試験と計画書指導がある、ご褒美に平日イベントに参加してやるぞ!


パットン大戦車軍団』のインターミッション中、久々に長い映画だ
戦争映画ってグッとくるものがあるので、時間を置いて集中して見ないと。