ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

健闘を祈る(片道しか燃料がない飛行機で)

そろそろ長袖出さないと、本気で風邪ひくわ。
酔っていたとはいえ昨日は酷い駄文だ、今日は今日とて頭痛い…。


録画してた『エンジェる〜ん』を見直すが、どっかで見た人が。
緑タイツのフェイスロックの人、まんま三沢さんじゃないかぁ!
そうか、これはNOAHとGA2の日曜深夜の興行戦争か(いろいろ間違えた発想で)


鑑定団スペシャル、テレ東の人気番組?の出演者が勢揃い。
小池栄子ノゲイラがミルコとの試合で着てたガウンを出してた、50万。
プロレスのガウンと違って、スポーティな感じだから作りで簡素だろうしね。
GPの映像がテレ東で流れるというのもアレだ、テレ東で男祭りやってよ、もぅ。