ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-10-03から1日間の記事一覧

小説かよ:『レッスルエンジェルスサバイバー』リプレイ(14)

■ 団体頂上決戦 草薙VS吉田 12年目10月、リーグ優勝者権限で草薙(能登)が吉田のWWCAヘビー挑戦。 吉田の11度目の防衛戦、ガッチリと組み合う両者は、3度激突も大いに燃える。 龍子のラリアットが容赦なく打ちこまれ、草薙が投げまくり、両者の大技…

読了:村上春樹『アフターダーク』

■ 物語は… 深夜の『デニーズ』、マリは席で熱心に本を読んでいた。 そんな彼女に近づいてくる男性、彼はマリの席に座り話しかけてくる。 一方、マリの姉・エリは部屋で深い闇の中で眠りについていたのだが…。 ■ ハルキらしさと変化 今年になって『海辺のカフ…

新番組な毎日の一言、というか戯言(21)

■ 『ときめきメモリアル-ONLY LOVE-』#1 Oh shit!! 1話からハイスパートなマグマ展開じゃないかぁ。 伝統にのっとって赤髪娘がヒロインかと思ったら、違うんだな。 とはいえ自分には帰りの燃料はないからな、実写版でバンプ習ってるし。 そういえば『Kanon…

健闘を祈る(片道しか燃料がない飛行機で)

そろそろ長袖出さないと、本気で風邪ひくわ。 酔っていたとはいえ昨日は酷い駄文だ、今日は今日とて頭痛い…。 録画してた『エンジェる〜ん』を見直すが、どっかで見た人が。 緑タイツのフェイスロックの人、まんま三沢さんじゃないかぁ! そうか、これはNOAH…