ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメだったり特撮だったりの毎日の戯れ言(20)

■ 『金色のコルダ 〜primo passo〜』#1
主人公の香穂子ちゃんとか、女の子がカワイイから見るよ。
福山潤の演じるキャラが、実にナギーさんが好きな福山潤っぽい。


■ 『ライオン丸G』#1
OPは結構格好良かった、その前の「獅子丸ちゃんです☆」でお茶吹いたが。
現時点でタップするかは微妙なライン、下手して化けそうな気がしないでも。


■ 『ギャラクシーエンジェる〜ん』#1
良い意味で『マジカノ』の岸誠二監督らしい、違うのは並木のり子分だけ。
原作を全然知らなくてもわかるくらいのギャグ展開か、あとは爆発力次第?
岸監督には期待してるんで、とりあえずは見ていきたいと思います。


新番組ハジマタ、だけど録画した『PPGZ』と『彩雲国』が見終わってない。
今日は『ときメモ』ですね、ファンとしてはどうあれTVアニメ進出は嬉しいです。