ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

うーむ

y1412006-09-19

酔っていたとはいえ、昨日は酷い駄文だ。
履歴書の下書きを済ませ、両親とお彼岸の墓掃除をする。
というと9月も後半なんですよね、早すぎ。



午後は、パセラツアーに参加すべく池袋へ行ってきました。
パセラの前半、1年3人+私という面白い部屋割りになりました。
Y島君とアイマスのキャラソン歌ったり、O野君が私の歌のサビに多く参加したり。
Ny村君の歌は全てがJAM調だったり、私も空気的にはとけ込めたんで良かった。
ただ、みんな大合唱のエロゲーの歌を知らず、スイミングアイだったのは残念か。


若貴、寿司を食ってるときは常に「日本人で良かった」感が上昇しますね。
平日の夕方で席も比較的楽だったので、初めてテーブル席を囲んで喰いました。
パセラツアーの至福の瞬間、これがまた止められないからまた行きたくなるんだ。


乙女ロード後解散、その時に買った『COMICリュウ』をパラ見してます。
次号から道原版『銀英伝』復活(!)と『立喰師×ケルベロス』開始はズルイ。


ええと、締め切り5日前でレポートが3000字残ってます。
やっぱり8月30日から起動してたボクは二十歳こえてもダメです…。
そして今年の学祭ライブも行かないことが確定、学生プロレスが楽しみだ。
YUIとか、流行に疎い私的に難着陸必死な人なのよ。在校生特権よ、サラバ!