ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

空気を読んでくれ iTunes

パキラたんの歌を流したら、STOREにSPRINGSが出てスイミングアイ。
なかったことに、とはいわないけど、私はどんなバンプをとりゃいいんだ…。


私は、ニック・ボックウィンクルのスタイルを目指してるんで。
アニメはその人なりに楽しめればいいんで、ただ語るには経験せよと。
だから、レビューは難しい。なーさん語やヒヨコ語で書こうとしても(爆)


まぁ、作品が氾濫してるのも、一つは映像メディアの大きな流れだと思う。
その流れを通して、時代の風(=大きな物語?)を読み取れれば、とは考えている。
絵画が時代ごとに形を変えていくように、映像メディアも時代を映す鏡ならばね。


記号消費よりは物語消費を好むし、あとは割とアングル厨でもあるし。
萌えアニメ、というか私がラブコメやラブストーリーシナリオを好きなのもある。
現在、アニメを語る私が40代で『カサブランカ』の良さを上手に語れますように。