ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

Daydream Believer

NOAH中継のビデオ見たら、ゲスト解説が仁志でスイミングアイ。
「来シーズンから横浜ベイスターズの」と、来年も日テレで会えるね(ええー)


夢、高校生の自分の家にクラスの女子(ウチは男子校だったのに)が来た。
何故か、ハシゴを使って隣の民家の2階に颯爽と侵入、どんなドジッ子だよ。
アノ娘は、写真で見たaero君のいry 現実と願ったのか、10時間近く寝てた…。


大学、ヒゲの人が範囲が教えてくれたので卒業に一歩近づきました。
teinnbinn君に頼んだ『きらレボ』のビデオを受け取る、なななーなな。
御礼にゲーム以外で1作品だけガチレビューでも何でもしてあげるよぉ。


会室で1年がキャッキャしてる姿を見ると、自分はラックリしすぎなのかな。
アグレッシブさはイベント時に温存してるのか、妙に疲れてしまう今日この頃。
私的にaero氏相手に酷い切り返しをして複雑な心境になったとか、下ネタの範疇で。


今年の鍋の副題は『イブ前より灰色な』か『いぶいぶっ!』と考えて、ません。
タイトル案があればブログでアピールください、当日までのメール連絡に使います。