ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

釣られる私

今日は帰りが遅くなるので、早めに書いておきます。
昨日のバイト、帰りに水樹奈々FCの上司からチケをゲット。
そこまで席も悪くなかったので定価で購入、御礼まで言われる。
これで、でこ+さっちんを召還できるだろうか?タノシミヤナ。


上司が『実は、もう1枚はこっちなんだよね。』と見せてくれたのは…。
ちらっと見えたプロレスリング・ノア 創立5周年大会の文字がぁ。
ついつい、「ああ、これって7・18じゃないですかぁ」と言っちゃったよ。
こりゃあ参った、また釣られた×2。去年から成長が無いね、全くもって。
帰りの電車で話していたら、4・24の武道館も行ってたとか、ふぅ危ない。
自分と趣味がぴったり一緒の上司がいる職場って、どうでしょうかね。
時間講師から就職、鶴の一声で出来るんですけど…。いやぁ、勘弁。


朝、Kフェス特攻中のニッパー先輩から連絡をいただいた。
物販は無事ゲット、私もメッキ版デスティニーを買ってきていただいた。
そういえばKフェスには、兄ry)。