ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の立川

会室で帰りがけに『パワプロ』の売却相談していたら、弟子氏とさっちんが。
それで、ゆうすけ君も含めた4人で立川へ行くことになりました。


まずは、ゆうすけ君の要望でアニメイトへと向かった。
1週間ほど遅れましたが、ようやく水樹さんの『ALIVE & KICKING』を購入した。
(個人的な感想などは、もう少し聞き込んでからにします)
あと会室で読んで気に入った『一撃殺虫!!ホイホイさん』のコミックもゲット。
トータルで4000円の出費は少しきつかったかな。


その後はビッグカメラへ行ったりしてから、夕飯を皆で食べることに。
会計の時に、ゆうすけ君が『今日はオレのおごりだぜ!』と格好良く言い切った。
マジカッコイイ、もう韓国四天王もビックリなくらいですよ。
今度、お返しにゴム肉をおごらせてください。