ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日のアキハバラ買い出し紀行

■DVD



<TNA『ENIGMA The Best of JEFF HARDY』>
秋葉館の『Back Drop』で購入したアメプロのDVD、輸入品です。
詳しい感想は批評するときにでも書きます、初TNAなので楽しみ。
「Disc1」とラベルの貼られたディスクは「Disc2」でした、何だかね。


■CD


タイドラインブルー オープニング主題歌 Blue treasure


栗林みな実Blue treasure』>
タイドライン・ブルー』のOPゲット、今期でも1、2のお気に入り。
彼女の曲は、サブまでのタメがあって、サビでの爆発力が良いと思う。
凄く説明しづらいが、こういう流れの曲は個人的には凄く好みである。


栗林さんのCD買うのは結構久々か?ホント、曲はどれも好きだが。
そういえば昨日のカラオケでも2曲くらい歌った気がする。


■書籍


金魚屋古書店 2 (IKKI COMICS) 銀盤カレイドスコープ〈vol.2〉フリー・プログラム:Winner takes all? (集英社スーパーダッシュ文庫)


芳崎せいむ金魚屋古書店』②/海原零銀盤カレイドスコープ』Vol.2>
前者は帰りの電車でうつろになりながら読んで、読了。
今巻で目を引いたのは『アドルフに告ぐ』のエピソードだろうか。
自分が中学生の頃に読んで衝撃を受けた漫画だったので、凄く覚えている。
「これが手塚治虫の作品なの?」と図書館で読んで、一人驚いてたと思う。
それくらい大人向けで、重い話だったと思う。近くで文庫版売ってないかな?
 

■フォフォフォ先輩からトスされた、いただいたゲーム


苺ましまろ(限定版)


苺ましまろ』の限定版をOBの先輩がくれました、ウレシイデス。
こんなにも高価なソフトをいただいたので、責任はしっかり果たしたい。
ゲームが終わったら必ずレビューを書きます、『プリメ4』はいつ買おう…。