ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

レポート中

明日は東京ドームに行くので、手もつけられんと思うので。
これを終わらせたら、残りは銀行法レポとテスト×3教科です。
商法ノータッチ、「いやぁ」とマイメロみたい叫びたい。


今日は、何となく地元をプラプラしてた。
そうそう『連合VSザフト』をプレイした、ゲセンは混んでたけど。
しかし、サイがパイロットで選べるのにマリューさんが使えないんだ。
操縦に関しては、艦長のほうが動かせてではないかと言ってみるぞ。
でも、サイでイザークアスランをぶっ飛ばしたのは面白いYO。


プレイ中に厨房に『えー、何でストライク』と言われる、いいじゃん。
大体操作は同じ、個人的な課題だったのは格闘の間合い・特殊攻撃やら。
今日はストライクガンダムストライクルージュを使ったが、まぁ普通。
高コストやら、可変機体はまだ未知数だが、見ている分には使えるかも。