ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

うわーい、マリューさんが久々に出てきたよぉ。
早く、あの目金色のムラサメ落とせ、連合とかオーブ…。


というのは置いといて、本当にカガリは相変わらずダメな子ね。
結局、キラきゅんが見境無く攻撃して戦いを収めようとしている。
ああ、艦長が凄い有能に見えてくるほど見事な指揮をしてるのだよ。
これが艦長の本当の実力だったんだ、そうに違いない!
第三軍としてのAAってどうなんやろ、かなり混乱させている気が…。


あと、ハイネ退場。やっぱ「ザクとは〜」言えば、死亡フラグでしょ。
さようなら、もう回想とかでも出てこなくていいから。