ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

今週はなかなか面白いと思ったのは、私の勘違いではないことを望む。
戦闘シーンが多かったので、割と盛り上がったのかな。
あのゴツイMAは格好良かったのにな、1週で退場するなんて残念だ。
今日もマリューさんは出ない、虎といちゃついてたらションボリだからいいけど。


ラッキースケベの主役交代1週前説が急浮上、アスランとキラでやればいいじゃん。
脳内でタリア艦長はアーサーを仕込んでいる説が浮上、この組み合わせは熱い。
(脳内でタリア株が急騰、にきゅさんあたりにはまたツッコミを食らいそうだけど)
メイリン・ホーク、カワイイよ」は安定、折笠富美子ボイスは卑怯だって。
ニセラクスは悪女説は有力か、田中理恵はこんなのばかりかよ。


こんな見方でいいのか、いやダメな気がする…。