ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

にきゅさんの実況聞いて、ビデオを録画しておいて良かったと思った。
あの虎野郎、アイシャの写真を飾っておいてマリューさんといちゃいちゃしてんの。
これでベッドが同じだったら、私は芥川龍之介ばりに多摩川に身投げしてたよ。
(なんだか、最近はさっちんの気持ちがよくわかってきたのだよ)
だから暗殺集団のみなさん


もっとよく狙って、虎をしとめてくださいよ!


とりあえず、言いたいことはこれくらいにして残りの感想を。
マリューさんは無印の時は白兵戦はまるでダメそうだったのに、いや強すぎ。
もちのろん、某ネルフの人を思い出したというのは私だけではないでしょうね。
あと、キラきゅんが完全復活したらラッキースケベはサヨナラだろうな。
暗殺集団の上質MSは熱い、また出番あるといいんだけどね。
来週はアークエンジェル復活祭のようですね、名実共に艦長復帰ですね。


ああ、無印の時もこの頃はまだ面白かったような気がする…。