ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

それじゃあ『フタコイ オルタナティブ』の話をしようか

3ヶ月の沈黙を破って、『双恋』が『フタコイ』になって僕らの元に戻ってきた!同じ原作ながら、全く違う世界観ということだけが何となくわかっていた。今回のテーマは「3人でいたい…」、双葉恋太郎なる主人公(釣りバカじゃないよ)と沙羅・双樹を中心に「聴者視点で“いちばんの幸せ”であるように観てもらいたい」のコンセプトを掲げているそうだ。


ぶっちゃけ(ガωチ) で今回は大期待。アニメ制作が『住めば都のコスモス荘』『シノブ伝』を手掛けたufotableが担当、背景担当が私の大好きな草薙なので楽しみ。(スタッフ陣は知らない人が多いけど)スタチャのページでPVを見たけど、出来はいいと思う。(オンエアで評価が高かったら、DVD買うわ)怖いのはPV段階でストーリーが全く見えてこない、あとは関智一のこの手の声は聞き飽きた。


これは「第2次 双恋ゼミ〜オルタナティブ」発足の勢い、UWFみたいやな。