ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『魔法先生ネギま!』

とりあえず見ましたよ、原作はインターンの選考会の参加費捻出のために売ったけど。
ラブひな』から赤松アニメを担当してきたXEBECなのに、キャラ絵に進歩がない。
というか『ラブひな Again』時などに比べると、退化しているんじゃないかね。
色の配色が変というか、ピンクなどの色が妙に映えているような気がする。
それでも、作画レベルとしてはまだまだマシなのではないかな?


話はともかく、桑谷夏子嬢が出演なさっていると聞いちゃ黙っちゃいられない。
しかも、綾瀬夕映は解説キャラっぽいんでセリフは多そう、斬ろうにも切れないよ。
図書館探検部のCDだけ買ったし、ほっちゃんの買ってないや…。


こんなスタチャ戦術にまんまとハマリスパイラルな私、もう1週は見ようか。
双恋』と比べるって?それは無理ですよ。