ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ハッピー☆マテリアルって良い曲じゃん

惰眠をむさぼり、昼起床なり。昨日、TSUTAYAで借りた楽曲をMP3にぶっ込んで学校へ。会室には江戸&ネフ、おじさんは一太郎をパソコンに入れてGゼミ作業をしてましたよ。いろいろ話したかったんだけど、仕事してるときは会話あんまできないんだよね。ダメ先輩ですね、非常に余裕がありません。


その後、学校近くの早稲田セミナーで説明会+特待生選抜模試なる試験を受けてきた。試験の結果は来週郵送で送られてくるんだよね。今欲しいんだよねぇ、授業料半額特典が!江戸M、ネフ、ヒロヒト、とち君らも大変だろうが、経理研を頑張ってくれぇ。ボクも資格予備校を頑張ってみるよ。