ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のインターン⑫

とりあえず、昨日の議会の内容が新聞に載っていないかチェックしていた。
カナガワ欄でけっこう載っていたが、なぜか家で購読している二紙には載っておらず。
○日新聞め、少しくらい取り扱ってくれたっていいじゃんけ。


あとはポスティング、300枚のパンフを各家庭のポストへお届け。
新聞配達の人の心境が少し理解できたような、後援者で1000枚配っている人は凄いな。


あと事務所でのお茶の時に、苺大福なる和菓子と初の遭遇をしましたよ。
噂はかねがね聞いてはいたが、まさか本当に苺が大福に入っているとは…。
味は店も良かったせいか美味でした、雛苺くらい「モシャモシャ」と食っていましたよぉ。