ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

微妙に

覚えてないことがちらほら。
Gゼミだったので大学行って、デス種は見ないで、終電に乗って帰ってきた気がする。
それからDVDは見たのは覚えていて、確か『Ever17』をやってたら寝てたような。
空と話して夢うつつだったんだろうね、やっぱ空はくぁわいいよ。
それで思い出して考えたんだけど、波田陽区は好きではないのであしからず。

わ・た・しはマサT、「萌えいらねぇ」と言ってた鍵っ子です。
farewellの『Ever17』を見て「同人ゲームみたいだね」って言うじゃな〜い!!


って、言っちゃたぁ〜。


でも、あなたの大好きな『月○』も同人ゲームですからぁぁ、残念!!
KIDはれっきとしたゲームメーカーですからぁ、斬り!


拙者、あなたが“同人ゲーム”と言う『舞-HiME』も買う気ありますからぁ、切腹ぅ!


クレバーなことってのは寝起きとかにでるのかね、本人が怒ったら謝るよ。


あるごる先生、ゼミ参加の影響でしょうか?やはり、実力ですね。
遅ればせながらおめでとうございます、有終の美とはまさにこういうことですね。


恵さん、こちらも遅ればせながらお疲れ様でした。
私も唯一巡回していたニュースサイトだっただけに、残念な限りであります。
でも、日記の方の更新は継続されるので、そちらを楽しみにしております。


全然まとまってないですが、とりあえずここまで書いておこう。
今から新木場に「なのは」のイベントに行ってきます、仮レポは帰ってからでも。