ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

パワプロ大会の閉会宣言

大会途中まで仕切ってた加茂周みたいな実行委員長です。
テストやら何やらで収拾つかず、最終的にはでこちん君頼りだったのは大反省。
でこちん日記・はてな版の結果を見て、やはり情熱と時間を費やした4人ですね。
努力はとりあえず報われた形で良かった良かった、これは言いたかった。


やはり打高投低は目立ちましたね、ウチなんて「虎の子の1点狙い」だったし。
でも、ピッチングスタッフ(長嶋流)が充実したチームは有利に予選を進めたと思う。
4チームは特にそれは他チームとは違っていた、コマも揃っていたしね。
それだけ、今回の予選が過酷になるほどの大人数が参加されたことには謝々です。


パワプロ大会04-05」はこれにて終了します、参加された皆様はお疲れ様でした。
今回の反省を活かして今年もパワプロ大会を開催できるように頑張ります。


>>チャンピオン・ナギーさんへ
副賞の寿司代の残りの請求は近日中でも。
前から話していた副賞のベルトかトロフィーは近いうちに差し上げます。
それの処遇は煮るなり焼くなりしてください、主催者たる私のオナニーなんで。