ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2005-02-01から1日間の記事一覧

パワプロ大会の閉会宣言

大会途中まで仕切ってた加茂周みたいな実行委員長です。 テストやら何やらで収拾つかず、最終的にはでこちん君頼りだったのは大反省。 でこちん日記・はてな版の結果を見て、やはり情熱と時間を費やした4人ですね。 努力はとりあえず報われた形で良かった良…

今日の朝日新聞から

「顔」ある声 アニメに続々【折笠富美子さん、写真を含めてオメ】 最近のNHK、というかNHKのアニメ室長の方針はこれだ。 表現者たる俳優の新境地として、アニメ作品への出演が増えているとの内容。 例として、私が大好きな『名探偵ポアロとマープル』が取り…

今日のインターン

コーナーとまではいかないが、気が向いたら書きますよ。 今日は2ヶ月の議員インターンの初日でした、朝から晩まで事務所で手伝い。 具体的には議員さんの後援会関係のお仕事であり、それは基本となる仕事です。 後援会の会員証を熱でやるラミカード製造器で…

キャンプが始まった

だけど雪の宮崎、寒波でどうなる巨人軍? こんな時のG+だからな、ゆっくり見させてもらうか。 練習試合では楽天と『世界一を目指す』ソフトバンクとの対戦予定。 そんでもってオープン戦の初戦もGイーグルスらしい、いろいろと楽しみではある。 イーグルス…