ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

来週はみんなのお待ちかね「時間稼ぎの すごい 総集編」だよ!
会室に揃ったトリプルS藤さんとゆうすけ君と今週は見た、ゼミっぽいな…。


戦闘は冒頭だけっていうのは何ともね、見所が極端に少なってしまった。
今週はマリューさんの出番があんまりなくて残念だな、メイリンの出番は多かったが。
ある冊子には虎と艦長は「大人の友情」って矢印で結ばれていたんですが、何それ?
あと厨S先輩が「メイリンはオレの嫁だ!」発言、イスラム教なので多妻制らしい。
嫁かどうかはともかく、メイリンにエロとか求めている人に私は負けませんよ。


それで姉はアスランにまたも接近、フラグ立てに奮闘するルナマリアさんでしたよ。
あと電波桑島キャラのステラが久々の登場だったんですが、やっぱ何ともなぁ。