ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

自分なりのストロングスタイル

今日は英語の予習をぼちぼちしてきたので何とか乗り切れた。
後期試験もそう遠くはないのだけど、とりあえずは学祭に集中しよう。
学祭の準備を手伝いたいのだが、代行届は受け入れられずバイトへ。
そしてM重邸での鍋に行けないのは大残念、ああ鍋つつきてぇ。


どうでもいいけど、アニメ版『下級生2』の主題歌はちと気に入った。
冬のKSSのイベントには行かないつもりなので、生歌は聴く機会はなさそうだが。
主題歌といえば、明日はほっちゃんの「スクランブル」をゲットしたいところ。
さすがに3日も我慢が出来ない、渋谷へ朝イチで出かけるか。


歌と言えば、今日マックで森高千里の「渡良瀬橋」を聞いた。
誰かがカバーしているんだろうか、最近のJポップシーンはさっぱりなんで。