ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

コンディションを整えて

ライブまであと2日とせまる。今年はコンディションはほぼ万全としてきた。
さらに昨年から懸案としていた体力面もマッスルゼミで若干上向いてきたと思う。
あとは楽曲の復習などに力をいれるといったところかな。


今日も昨日購入のアルバムで起床をする。
それで朝っぱらから家に掃除機をかけておいて本屋を経由して学校へと向かう。
心理学のノートを投下のために会室へ立ち寄った時にマサTが『チャンプルー』の主題歌を流す。
実に良いサウンドだなぁと思いつつ、昨日の石丸電気での出し惜しみを少し悔やむ。
やっぱ『MADLAX』のEDとか買っておけば良かったなぁ。