ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

先週のアニメ いろいろ

結構見た気がする、見終わったらポアロも見たし。


①『To Heart 〜Remember my memories〜』#2
この作品こそ、ボクのノスタルジック消費の極みでしょうね。
「オレ東鳩」の一つを垣間見ているようで、そこが何だか好きな感じ。
とにかく頑張れ作画、次週は持ち直してくれ。


②『ビューティフルジョー』#3
ジョー@関智一のライバル役が三木眞一郎ってどうよ。
「シルヴィアは出番が減って残念」と思ったら、次週「シルヴィアSOS」なのだよ。
これは思ったよりも面白い、来週も結構楽しみだ。


デスマーチ [『うた∞かた』『神無月の巫女』『プリンセスアワー』]
まずは『うた∞かた』、ゲストの清水さん@桑島法子は消化不良って感じ。
手紙での謝罪は、かなり無理矢理だと思ったのは私だけかな?
全体として話が暗い感じで進むっぽい、主人公の友人にもワケありの子がいるし。


次に『神無月』を書いてみると。
わぁい、たるとがロボットに(以下略)。


最後に『プリンセスアワー』というか『W〜ウイッシュ〜』、ゴメン切りたい。
清水愛新谷良子の妹キャラ、もう無理が多いよ。
φなる・あぷろーち』のほうがマシというか、どっちもバイバイ…。