ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

DVD『WWE ストーン・コールド・トゥルース』


WWE ストーンコールド トゥルース [DVD]


サークル的には微妙だが、私はビール党である。
理由の一つはビール党のバイトの上司だが、もう一つはこのレスラーだ。
ガラガラ蛇の異名をとるスティーブ・オースティンのドキュメンタリーDVD。
実は、J-SPORTSで一度見たのだが改めて見るとなかなか面白かった。
主に2001年くらいからの試合しか見たことなかったので、特典の試合は貴重だった。
特番DVDもいいが、初心者の私にはこういうDVDも勉強になるので好きだ。
次はHBKあたりのを見るかな。


個人的評価:★★★★☆