ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

そろそろ

大学でサークルの総会のちに飲み→カラオケといつも通りのパターン。
その後、弟子さんとさっちんがハッスルして『朝まで行くかぁ!』と…。
んで、私は『行きますよぉ〜』となったわけで立川でオールとなった。


謎の3次会は立川にフィールドを移してセンパイとか後輩もきて大いに盛り上がった。
というかサイバーダムは凄い、アニメの映像が流れまくる。しかも編集が神!
特に『Shooting Star』のときの「おねがい☆ティーチャー」の映像を見ていたのボクは
かなーりキモイ顔だったに違いない、みんな本当にゴメン。
一緒だったさっちんは歌うま杉、私はゆずをあんなにうまくは歌えませんよ。
弟子氏もいっぱい歌っていたが『コーヒールンバ』(井上陽水)が一番印象に残っていた。
意外に一年生のA君もよく歌を知っていたので感心×2。ほとんど横で歌ってたし。


まぁ、そんなこんなで朝まで頑張ったあげく皆は家路についた。
私も帰って昼まで寝てました。


それから14時に飛び起きて、着替えてお台場へGO!!
だって今日はライブの日ですから…。