ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

水樹奈々さんのライブに行ってきました in ZEPP TOKYO

会場の位置のアドバイスをしてくれたセンパイ、ありがとうございました。
東京2日間の公演初日だけの参加はいろいろあった末の行動です。
だってバイトの上司と会ってもどうよ?気まずいですしね、いろいろ。


それでライブはスタンディングなわけだが、やっぱ疲れる、キツイよ…。
あとは若者に任せて心は40代のおじさんの私は座れるライブだけにしようかなぁ。
タオルアクションは未だにうまくなれないな。あんまり高く飛ばせないし。
イベント仲間のtaichiさん情報で用意していた羽扇子は大成功でした、買ってよかった。
歌のほうは1stの歌も多くあったので良かったし、
『7人のナナ』のキャラソンは私も好きな歌なので聞けてマジ感激でした。


残念だったのは何点かあったけど
やっぱりアンコールとか三本締めとかはもっとタイミングあわせて欲しかったよ。
早すぎだと思うんだけど、そういった意味では雅弓さんのほうがずっと上だな。


あと、アンコールのMCでのあの発表は驚きでした。詳細は後日に。
ついでに私のイベレポも後日に、今さっき徹夜でレポートが4000字書き上げたので…。