ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のカラオケ

その後、地元に戻って友人とカラオケに乗り込む。
ヲタ友達なので、アニソン・声優楽曲の三昧だったわけで…。
採点機能とかいうシステムを使って、私の下手な歌に点数がついたのですが


なんで、桑谷夏子『デイジーブーケ』が90点台をたたき出すのだ!
というか榎本温子『Be My Angel』も97点ってどういうことなんだ!
この機械は私の時は一時的に壊れているに違いない…。


また『Shooting Star』(映像付き)を歌って、これもなぜか97点ときた。
歌っているうちになんだか『おねがい☆ティーチャー』を今年も見たくなった。
ウチで眠っているビデオを引っ張ってくるかな。


ああ、そうだ。アニメといえば実家パワー全開で“これ”を見ます。
個人的にはパトレイバーシリーズは夏に見るアニメだと思うんで。