ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2006-11-07から1日間の記事一覧

トレード:オリックス・谷が巨人へ

プロ野球 - スポーツナビ ■ (YAWARAの日テレ再放送フラグ)きたか 長田・鴨志田とトレード、ここ数日のトレード情報が活発な巨人。 鈴木尚が終盤は守ったセンター候補か、やはり彼の安定感は微妙だしな。 彼の中距離打者の実績は文句なし、走塁・守備でも数…

まとめて見たのを何個か:アニメな毎日の戯言(42)

■ 『Gift 〜eternal rainbow〜』#5 んっ、カブトゼクター? バンプ、ちぃ覚えた。 ■ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#5 舞台設定は整った感、ルル様とスザクの二項対立軸も展開完了かな。 最近の谷口作品では上手くできなかっただけに、今作は期待が高ま…

11・5:『文化放送 おつきあいセッション』

(1134khz、四谷から浜松町へ/2階にあったケルベロスの特別展示) ■ 野外公開録音 文化放送の本社移転で開催されたイベントにアニラジ公開録音が。 最近は番組は聴かなくなった当方だが、愛ちゃんが出ることで足を運ぶ。 会場のサテライトスタジオは野外ス…

ぼけてる!

まだ頭が寝てる、今日はいい天気ですね。 やることがありすぎて、何から手をつければ…。 県知事のタウンミーティング参加、会場は地元だったので。 川崎の産業と都市農業について、知事と商工会議所の人とJAの人の話。 政策は断片的に知ってたのも多いが、こ…