ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

エクスプロイダー

ハガレン」見に行きたかったのに、荷物待ちのため待機。
ごめんよ、ゆうすけ君。明日にでも感想を聞かせてください。


それで、学祭用のために頼んだ、スマートキャンドル届く。
形としてはキャンドル型のLEDライトで、なかなかいい感じです。
弟子さんとかの反応を聞きつつ、了解次第に大量購入予定ですわ。


その後、溜まった『かみちゅ』『奥様は魔法少女』を消化してた。
大和さんは格好良杉、私も『男たちの大和/YAMATO』も見に行きますよ。
そういえば、祖母が復元した見に行くって言ってたっけなぁ、行きてぇ。
ちなみにカナガワには日露戦争で活躍した戦艦「三笠」があります。