ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

Total Nonstop Action 略して TNA

ネギま啓蒙運動も終幕、ベスト5入りでも凄いと思う。
やはり、この輪の中へは入れないかな、私は3年前に通った道だから。
今度の飯塚さんのベスト版が、1万枚売れて欲しいと思う今日この頃だし。



5時起きでユーシィ→パソでGゼミの原稿添削→Wセミナーのコンボ。
ビデオブースは眠い、眠いったら眠い、早くライブ授業に行きたいよ。


それから飯を食う暇もなく授業へ、知財法→民訴→ゼミとまぁ3連打。
ゆうすけ曰く「クビが変な曲げ方をして」寝てたらしく、民訴で爆睡。
かれこれ1時間は寝てたんじゃない、天さん的には大アウトでしょうね。


ゼミ後に会室でGゼミの仕事をして、ゆうすけ君達と新感覚将棋をする。
陛下・くさじい・ゆうすけ・私の4方向で対戦、香車が無類の強さを誇る。
チーム戦みたいになって、何だかわけわかんなくなって、最後だけ普通。
三国志だと僕は黄巾党だそうです、呉ですらありませんよ。
ついでに見たK-1、何もねぇよ!


帰宅、親が見てたドラマで久々に川島なお美が!ちょっと得した気分。