ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日の「コミックマーケット69」(1日目)

開会後、まさかのZ本が早々に完売(前回の約3倍の売り上げ)。
難易やら劇場版効果がジワジワと、もっと在庫を持ってくれば良かった。
V本と新刊も持ってきた数の予想以上は売れてくれました、いや嬉しい。


いや、独りよがりの形で終わらなくて良かった。コピーも少し利益でたし。
一人で抱え込んで投げ出したい気持ちもあったが、結果的に大きな+になった。
ニッパーさんやエポさんのお手伝いがなければ無理でした、もちろんネフ君も。
あとは準備金を出した会計担当のとち君にも多謝、本当に申し訳なかったと思う。
みなさんのおかげ無事日程が終えられました。まことにありがとうございました。


買い物、羽衣ちゃんの握手会に行こうかと思ったが店番で企業断念。
喉から手が出る欲しかった『クラスターエッジ』本はゲット、わぁい。


参加された皆様、お疲れ様でした。明日もある方はまた頑張ってください。
私も当分は受験勉強に集中できそうです、まずは昨日までの模試復習からかな。