ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

無茶リブレ

土曜日は予備校とタクスさん達と静さん・生天目さんのライブ。
小論文の課題がニュース番組の娯楽化傾向、理想はこどもニュース!
ライブは先輩方のお力添えの部分が特に多かったので、感謝×2です。


日曜日はネフ氏と交通量調査のバイトで桶川、寒いすぎるよぉ。
最後の三時間は♪ミッミラクルミクルンルンが脳内ループ、ダメだ。
帰宅して風呂に入ってたら、にきゅさんの呼ばれて新宿でバラライカ
今度はまともに歌えるようにしてきますよ、振り付けとかアレだけど。


今日は昼まで爆睡→学校、ゆうすけの360で『ランブルXX』プレイ。
プヲタ的にランブルの技は非常にクラシックで良い技も多いので素晴らしい。
バックドロップと思ったらアトミックドロップとか、技の組み合わせも無限大。


あとはキャラエディット対戦が面白かった、江戸が作ったピンク萌え!
当方も試行錯誤の末にエディトした娘が良いタユンでなかなか満足した。
旅行の概要も決定、当方も『あずまんが』プレイをしたい気持ちなのだよ。