ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ゆうすけ君とガチなサークルメンバー

ガチモードのゆうすけ君を見かけるのが多いが、彼は熱い、熱すぎる。
己の情熱と理想を高く掲げて、一人で果敢に飛び込む精神に私もいつしかヒート。
兄者が言うように何かにまとめておいたほうが良いな、気が付くとループしてるしね。
ガチ党の私としては、こういう人がいると熱くなってくる。まさに、JUST BRING IT!!


ナギーさんや厨佐さんがバンダイの「ガンダム」ブランド化の意見がありましたね。
ゆうすけ館で前にネットしながら見てた“この作品”は、近年まれに見るビッグプロジェクトかも。
朝枠でアニメ50話で全国ネット、久々に河森メカなんで個人的には楽しみやな。


あと、ゆうすけ君も楽しみな谷口悟郎監督最新作『ガンソード』の情報が追加。
それにしても桑島さんがヒロインなのか、今年もガンガン攻めますね。