ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

でまぁ、キッズでも『カレイドスター』が終了したわけで

家で飯を食いつつ、久々に『カレイドスター』見たら最終回でした。
第2期になった瞬間に毎日の視聴が滞ってしまったのは反省、再放送してよ!
一通り作品を見ての総括、久々にお子様にお勧めしたくなるような作品であった。
「頑張ることの大切さ」、20代の自分も含めて再確認させてもらいました。


割と私がハマる番組が多い3月のキッズで、今年は『ガオガイガー』がやるとか。
「燃え」分が足りなかったので、久しぶりに叫ぶくらい一生懸命見るかな。
リアルで見て以来なので、作品そのものも久しい気がしてならないが。


あと、NECOで私の好きな『がんばれ!!タブチくん!!』のアニメ版が一挙放送とか。
というか、このアニメの存在を知ってる人の方が明らかに少ないだろうけど。
子供の頃「なんで、このアニメのライオンズは弱いんだろう?」真面目に悩みました。
ビデオで録っておくかな、ちょっと楽しみです。