ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

飯塚雅弓「プレゼント」の週間売り上げ初登場214位

いつもながら、情報ソースは「れいんぼあくた」より。
これはアルバムの出来が個人的には良かったと思っただけに、残念だなぁ。
しかも売り上げが過去最低とは何事であろうか、発売した時期が悪かっのかな?


「世代交代の波に飲み込まれてしまうのか」との意見は手厳しいが、頷ける。
私が飯塚ファン始めたのが5年くらい前で、結構ラストの方です。
新規ファンの開拓という点では最近はキツイ、ラジオも終わってしまったしね。
それに水樹さんをはじめ、新しい人もどんどん増えているわけですし。


でも、私は歌としての質はまだまだ上がっているしライブもあるから応援し続けるよ。
やはり(ガωチ)で好きになった最初の声優さんですしね、まだまだ終わらんよ。