ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

何だかなぁ

>>でこちん君
QMA2ですか、いいですよ。
聖蹟のゲーセンにもあると思うんで、今度一緒に行こうか?


今日で冬期講習のバイトは終了、同学年の時間講師の人達に飲みに誘われた。
かなり疲れていたので気は進まなかったが、折角のお誘いだったので顔出しだけ。
皆、店につくなり「○○君は、このバイトをまだ続けるのかい?」との質問を。
どうやら、つらくなった同僚は近々一斉に時間講師を辞めようと画策しているらしい。


この計画が断行されると講師の数が半分以下になるという罠、それだけは勘弁して…。
リーダーのW大生が、カレイドステージを乗っ取ったユーリぐらい凛々しかった。
ちなみに、酒の席でも言ったんですが私はまだバイトは辞めません。
生きることは戦い、世の中にはもっと辛くてしんどいことがいっぱいあると思う。
たかがバイト、されど教師、人の一生の片棒を担いでるんだから私は逃げない。
もう胃の炎症だろうが、何だろうがきやがれってんだ!