ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『ジンキ・エクステンド』

原作は中途半端に読んでました、飛び飛びですけどね。
ストーリー展開としては、無印とエクステンドをループしながら進むんですかね?
割とこんがらがってぶん投げる可能性もあるが、見た感じは好感触である。


ああ、これは折笠富美子分がたくさん補充できそうですね。
主役は久々か、むしろこれは「主役」という認識でいいのだろうか?
モリビトは個人的に好きな重厚感で良いんだが、あとはロボ:美少女の比率。
ロボアニメ、もしくは美少女アニメとしての路線を持ってくるのか、そこが問題だ。


とりあえずは視聴継続の方向で、これは期待できそうかな?