ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

昨日の『らいむいろ流奇譚X』

『らいむ』と聞いちゃ黙っちゃいられねぇ、と意気込んだんだけどね。
元々「坂の上の雲」(司馬遼太郎)とか「ジパング」愛読の私は海軍好き。
前作も海軍だったのが、割と好きな理由ではある。



今回の隊長は熱血系なんだけど、これはやはり陸軍だからなのか?
(自分では「海軍将校=インテリ」「陸軍将校=熱血漢」ってイメージ)
最後の方で「オレが礼武だぁぁぁ」ってのは格好良かった、いろいろと。
今のところ須美さん以外で、新らいむ隊で好きなキャラが見あたらない。
前作だと、木綿はともかく綸子とか更紗もけっこう好きだったからな。
ガムさんではないけれど、好きなキャラがいればもっと楽しく見れそうなんですがね。


あと歌、振り付けとかあるんですかね?